最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

FUJIWARA原西、違法薬物が送り付けられた脅迫事件の真相告白

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.26 11:00FLASH編集部

FUJIWARA原西、違法薬物が送り付けられた脅迫事件の真相告白

 

 FUJIWARA原西孝幸が、9月24日公開のYouTubeチャンネル『FUJIWARA超合キーン』の動画で、2009年に起きた脅迫事件の真相を語った。

 

 2009年、原西の自宅に「新しいええのんが入ったんで買ってください」とアダルトDVDの購入を求める手書き文書が送られてきた。

 

 

 買うつもりがなかった原西は手紙を捨てたが、1週間ほどたって、また同じ筆跡の手紙が届いた。

 

 そこには「もしこれ買わんかった場合、同封してあるものが世間にバラされるで」と書かれ、小さなビニール袋に入った白い粉が同封されてきた。

 

 原西は「一番怖かったのは(相手が)住所知ってるやん」と、個人情報がバレていることに恐怖を覚えた。

 

 警察に相談したところ、白い粉は「違法ドラッグ」だったという。

 

 原西の告白に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《地上波でやるには中々グレーかもしれないけど、めちゃくちゃ笑ってしまった》

 

《モノホンのドラッグはゾッとしました》

 

《これからもこういう裏話的なのはちょいちょい聞きたいですね》

 

「今回の動画で、原西さんは、詳細を調査した結果も報告しています。実は、闇サイトで吉本興業の芸人の住所が売られていたそう。

 

 そのなかから12人に手紙が送られたのですが、選ばれた基準は、原西さんによると『変態で買ってくれそうな人』とのこと。ココリコ・遠藤章造さんも含まれていたそうです。

 

 12人のうち、1人だけ誰だかわからなかったのですが、原西さんは『(アダルトDVDを)普通に買ってる。脅しとか関係なく、普通に買ってるいいお客さん』と説明していました」(芸能ライター)

 

 その一人とは、はたして誰なのだろうか。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入