エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杉咲花 『ハコヅメ』枠の新ドラマ撮影で猛ダッシュ!現場も賞賛する “ストイック” ぶり

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.30 06:00FLASH編集部

杉咲花 『ハコヅメ』枠の新ドラマ撮影で猛ダッシュ!現場も賞賛する “ストイック” ぶり

 

 天高く、美女駆ける秋ーー。今をときめくフレッシュな女優の姿を、本誌がキャッチ!

 

 夏の暑さが残る9月上旬、涼やかな顔で横浜市内に現われたのは、杉咲花(23)だ。

 

ドラマの撮影だったようで、彼女はカットがかかるたびにモニターをチェックするため、日傘を片手に髪をなびかせ猛ダッシュしていました。納得のいく演技ができたのか、最後のほうには笑顔も見せていましたね」(居合わせた通行人)

 

 

 2021年はNHK連続テレビ小説『おちょやん』に主演した杉咲。演技力は業界でも評判だ。

 

「数多くの賞を受賞している杉咲さんは、若手演技派女優の代表格です。共演者からも『演技に対してストイックで、現場を引っ張ってくれる存在』と絶賛されています」(芸能関係者)

 

 そんな杉咲が今回撮影に臨んでいたのは、10月6日スタートの新ドラマ『恋です! 〜ヤンキー君と白杖ガール〜』(日本テレビ系)。局内では、今作に並々ならぬ期待が寄せられているようで……。

 

「7月期の同じ枠で放送されていたのは、好成績を残した『ハコヅメ』。杉咲が主演する今作も、同局の秋ドラマの目玉番組でしょう」(同前)

 

 人気実力ともに、若手女優陣のトップまで猛ダッシュとなるか。

 

(週刊FLASH 2021年10月12日号)

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事