最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1668号
11/29・12/6号
11月15日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月18日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加護亜依、水商売に前向き「着物で『スナック加護』やろうかな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.09.30 20:00FLASH編集部

加護亜依、水商売に前向き「着物で『スナック加護』やろうかな」

 

 加護亜依が、9月28日公開のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』で水商売への興味を語った。

 

「もし、転職するなら何をしたい?」という質問に、「考えたこともなかった。すごいリアルなことを言うと、水商売やってみたいです。どういう世界なんだろう?」と告白。

 

 スタッフから「銀座ですか?」と聞かれ、加護は「そうそうそう。接客業をしたいです」と認めた。だが、「もしこの仕事(タレント)じゃなかったら」と、あくまで別の仕事をしていた場合だという。

 

 

 スタッフから「(接客)上手でしょうね」と乗せられると、加護は「本当? やろうかな、加護ちゃんねるで、『スナック加護』? 着物着て」とノリノリだった。

 

 加護のエピソードにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《スナック加護、絶対行きたいわ笑笑》
《本当に正直で嘘のつけない方ですね。そういう人柄がファンの方を惹きつける魅力なんでしょうね》
《加護ちゃん裏表なくって昔から変わらずで、大好き》

 

「加護さんは2018年10月21日配信の『Abema的ニュースショー』(ABEMA)で、お母さんが水商売で働いていたことを明かしています。加護さんの人生最初の記憶は『お母さんにおんぶされて、夜逃げするとき』だそうで、DVから逃げた母親が、女手ひとつで育ててくれたそう。

 

 加護さんがモーニング娘。でブレイクした後、母の再婚相手の男性に、自分の貯金を使い込まれたこともあったそうです」(芸能ライター)

 

『スナック加護』が実現すれば、話題沸騰となりそうだ。


続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入