エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

嵐・相葉雅紀の男前すぎる行動にしずちゃん「ガチ恋」と山里亮太

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.01 20:00FLASH編集部

嵐・相葉雅紀の男前すぎる行動にしずちゃん「ガチ恋」と山里亮太

 

 南海キャンディーズの山里亮太が、9月29日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、嵐・相葉雅紀の男前すぎる行動に、思わずしずちゃんが恋してしまったエピソードを語った。

 

 山里は、相葉、櫻井翔の結婚W発表に「すごいね、ビックリしたわ。やっぱウチの相方のおしず(しずちゃん)がよぎった。おしず、相葉君に “ガチ恋勢” だった」とコメント。

 

 

 山里によると、しずちゃんと相葉が『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で馬のポニーに会いに行くロケをしたという。すると、急にポニーが暴れ出したが、「おしずがよろけたときに、片手でおしずを抱えて、相葉君が暴れるポニーとおしずの間にスッと入った」という。

 

 山里が「好きなの?」と確認すると、しずちゃんは「そういう男らしい行動がすぐ取れたのはカッコイイなぁと思って」と照れていたという。そんなしずちゃんのことを「ガチ恋だったんだろうなぁ」と振り返っていた。

 

 山里が語ったしずちゃんの相葉への思いにSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《しずちゃん、相葉くんにガチ恋だったんw》

 

《相葉の結婚で南海キャンディーズしずちゃん大ショックらしくて申し訳ないが爆笑してる。しずちゃんかわいい》

 

《相葉さんにがち恋していたしずちゃん エピソードが乙女 少女マンガ》

 

「2020年9月2日放送の同ラジオで、山里さんはしずちゃんについて、『相葉くんの前では、ボケない』と指摘。さらに、『“しずちゃん、産まれたとき何グラムだっけ”って言ったら、いつもは5000グラムでドカンのところ、相葉くんがいるときだけ2700グラムって』と、しずちゃんの相葉さんへの思いを話していました」(芸能ライター)

 

 しずちゃんも、よき伴侶にめぐりあってほしいところだ。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事