エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

きゃりー、デビュー10年の変化は…「中身は56歳」と小籔千豊

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.17 20:00FLASH編集部

きゃりー、デビュー10年の変化は…「中身は56歳」と小籔千豊

 

 きゃりーぱみゅぱみゅが10月15日放送の『バズリズム 02』(日本テレビ系)で、10周年を経て変わった点を語った。

 

 家に行くほど交流が深い元でんぱ組.incの最上もがは、きゃりーについて「家の物がめちゃくちゃ減った」とコメント。「昔はとにかくピンクで雑貨が多くて、ぬいぐるみも多かった。今はミニマリストになってる」と変化を証言。

 

 

 以前は、キャラクターのお面やフィギュアなどが並ぶ部屋だったが、「いまの部屋のテーマはポストモダン」とシンプルな部屋の模様を公開した。

 

 Perfumeの3人もきゃりーについて語り、のっちは「美容情報をきゃりーからもらってます」という。

 

 きゃりーはPerfumeのメンバーの誕生日を祝う「家族会」にも参加。あーちゃんは「『きゃりー来るよ』って言うと、おばあちゃんも喜んでる」と家族とも懇意なことを話していた。

 

 きゃりーの変化に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《今のきゃりーちゃんが好きだな 歳を重ねるって良いな》

《きゃりー落ち着いたなぁ〜》

《きゃりーちゃんかわいかったな》

 

「同番組では、小籔千豊さんが、きゃりーさんについて『中身は56歳くらい。物事を俯瞰で見ている人、周りの人を嫌な気にさせない』と称賛。

 

 男性のタイプも変わったそうで、以前は金髪で悪い感じの男性が好きだったが、『今は優しい人っていうのが一番』と、芸能人では、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんをあげていました」(芸能ライター)

 

 きゃりーは10月27日にアルバム『キャンディーレーサー』を発売。メジャーデビュー10年を経て、大人の魅力を見せている。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事