最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ラランド・サーヤ、ニシダの問題行動を暴露「遅刻しても反省なし」「私生活で芸人と交流せず」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.10.25 20:00FLASH編集部

ラランド・サーヤ、ニシダの問題行動を暴露「遅刻しても反省なし」「私生活で芸人と交流せず」

 

 ラランド・サーヤが、10月22日配信の『しくじり先生』(ABEMA)で、相方・ニシダのクズっぷりを語った。

 

 コンビの事務所の社長であるサーヤは、ニシダについて、払っている給料より、ニシダの売り上げが下回っていることを嘆いた。

 

 ニシダは「自分としては給料くらいの働きはしてる」と弁明するが、「単独ライブに遅刻」「ピンのラジオを寝坊ですっぽかす」「リモート会議に遅刻してスタッフのせいにする」などの “モンスター行動” が発覚。トラブル続きのニシダを、サーヤは「クズキャラで推していこう」と考えたという。

 

 

 だが、ニシダは「できないことを認めたくない」と、ここで気持ちのズレが生じた。さらに私生活でほかの芸人と交流しないことから、エピソードトークも乏しい。スピードワゴン・小沢一敬から食事に誘われて「仕事で行けない」と返したが、実はその日は休日だったという。断った理由をニシダは「面倒くさかった」と平然と返していた。

 

 ニシダのクズっぷりにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《しくじり先生のラランドのモンスター社員(ニシダ)の扱い方、今の一緒に仕事してる人の扱い方の参考になるなこれ》

 

《しくじり先生のラランド回を見た。 事務所設立してもニシダは相変わらずだな…笑 サーヤさんが潰れてしまわないことを願うばかり》

 

《ニシダが想像以上のクズだ》

 

「同番組でサーヤさんは、ダメ社員・ニシダさんのモチベーションを高めるため、『褒め称え合う』ことが大事だと主張。『社長としてニシダを褒めたことはあまりない。実はそれがしくじりだったのでは』と分析していました」(芸能ライター)

 

 気になる点も多いニシダだが、仲よくやっていってもらいたい。

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入