最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

飯豊まりえ「来年は年女」…目標は「ぬか床を復活させたい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.16 18:00FLASH編集部

飯豊まりえ「来年は年女」…目標は「ぬか床を復活させたい」

 

 11月16日、韓国の人気コスメティックシリーズ「VT COSMETICS」の新テレビCM発表会が都内でおこなわれ、女優飯豊まりえらが出席した。

 

 飯豊は、美白をイメージした白の衣装で登場。ふだんから美容に気を使っているといい、保湿へのこだわりを語った。

 

 

「夜よりも朝に、顔に水分を補給することを心がけています。(夜も)お風呂上がりはバタバタで、どれだけ乾燥せずに早く保湿できるかっていうのは、この冬場の戦いです」

 

 寅年生まれの飯豊は、来年「年女」となる。節目の1年となるが、デビュー当時からの姿勢は変わらないという。

 

「もともとの『この世界に入りたい』という気持ちは変わらない方がいいと思っていて、それを忘れたくない気持ちでいます。見た目とか身長とかは変わったと思うんですけど(笑)、自分の好きなものは変わらずに持ち、積み重ねていきたいと思っています」

 

 来年の抱負については「より少なくより豊かに」とした。「作品もシリーズが続いて、長くひとつの役を演じることが多かった。そういうことを “たくさん” ではなく、“深めて” いきたい」と意気込む。

 

 そのほかにも「ぬか床をやってたんですけど、触ってあげられない時間が増えちゃって。元気がなくなっちゃったので、ぬかを復活させたいです。アボカドとかすごいおいしくなるんですよ」と、思いがけない目標を掲げていた。

 

 人気女優となった飯豊。プライベートでは「保湿」に「ぬか床」にと大忙しだった。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入