エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

夢みるアドレセンス・山口はのん「リーダーになったきっかけは、じゃんけん(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.18 20:00FLASH編集部

夢みるアドレセンス・山口はのん「リーダーになったきっかけは、じゃんけん(笑)」

 

 2017年、夢みるアドレセンスに加入し、現在はリーダーを務める山口はのん。「ミスマガジン2019」読者特別賞受賞など、美貌は折紙付きだ。

 

「振付だったり歌割りだったり、覚えるのが得意じゃないので、最初は苦戦しながら毎日練習して。加入して2カ月後くらいのワンマンライブで、あんまりミスしなかったので自信がつきました。

 

 

 リーダーになったのは、じつはじゃんけんが理由なんです(笑)。最初は断わっていたんですけど、はのんしかいないって言われて。負けて引き受けるのは嫌だったので『私が勝ったらやります!』って。それで、じゃんけんしたら勝っちゃって。

 

 全然、引っ張っていくタイプじゃないので、みんなで思ったことを言い合いながらやっています。今後、もっともっと大きなステージに立っていけるといいな、と思っています」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)は、山口の魅力をこう語る。

 

「夢アドは新体制になってもヴィジュアルが最高。アイドル界至極の名曲『メロンソーダ』をはじめ曲も最高です! はのんちゃんは2期として加入したメンバーで現リーダー。

 

 顔が小さくて美人でスタイルのよさがえげつないです。ウサギや魔女、囚人に扮した今年のハロウィン衣装も似合ってました。加入当初から比べると大人っぽくなって、グラビアもとても美しいです」

 

写真・藤本和典
スタイリスト・和田千星
ヘアメイク・ムロゾノ ケイト(GiGGLE)

 

やまぐちはのん
22歳 1999年7月15日生まれ 兵庫県出身 T168・B85W58H82 2017年、夢みるアドレセンスに加入。担当カラーは紫。夢アドは11月27日に定期ライブvol.4を代官山SPACE ODDで、12月27日には新宿ReNYにて2021年集大成となるワンマンライブを開催する。そのほか最新情報は、山口はのん公式Twitter(@hanon_0_7)、Instagram(@hanon_0_7)にて

 

( 週刊FLASH 2021年11月23日号 )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事