最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ほのかりん、マルチに活躍中「1年間芸能界から離れて、性格がおだやかになった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.11.26 20:00FLASH編集部

ほのかりん、マルチに活躍中「1年間芸能界から離れて、性格がおだやかになった」

 

 シンガーソングライター、女優などマルチに活躍するほのかりん。今回のグラビアは、事務所移籍、新曲リリースのタイミングで、彼女の思いが詰まった意欲作となった。

 

「ただ露出しているだけではなく、私がずっと大切にしてきた『かっこいい女性像』がコンセプト。読者の方に伝わっていると嬉しいです。『かっこいい女性像』を表現できるように撮影に挑みました。

 

 

 1年間くらい芸能界から離れていた間に、以前よりもかなり性格が穏やかになったと思います。かなりとがってたんですが、いまは聖母マリアみたいな。友達への依存度が下がったんだと思います。前は、ある友達が私に何も相談せずに進学を決めただけで、激怒したりしてましたから(笑)。最近のおうち時間はもっぱら白ワインを飲んでゆっくり過ごしています」

 

 見た目はクールだが、話すと気さくな女性だ。

 

「最近『この仕事が好きだったんだ』と気づきました。もっと仕事がしたいと思って、レコード会社のHPからメールアドレスを探し、『ほのかりんです。歌を歌わせてください』って直談判したんです。すると快く受け入れてくださって。なので、いまの環境を作ってくださった周囲の方々には感謝しかないです」

 

ほのかりん
25歳 1996年10月4日生まれ 神奈川県出身 T165 2010年にモデルデビューし、2012年にはドラマに初出演。2017年にソロで音楽活動をスタートさせ、2020年には自身が作詞・作曲を手がけた『おまじない』が主題歌に抜擢された。今秋には所属事務所を移籍し、アーティスト活動と女優業をメインに活動予定。12月15日に新曲『偲ぶ』がリリースされる。そのほか最新情報は、公式Twitter(@lynnh
onoka)にて

 

写真・倉本ゴリ
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・山形栄介

 

(週刊FLASH 2021年11月30日・12月7日合併号)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入