最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ROLANDの庶民度チェック…初めての「くら寿司」「拡大コピー」に大苦戦

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.01 11:00FLASH編集部

ROLANDの庶民度チェック…初めての「くら寿司」「拡大コピー」に大苦戦

 

 ROLANDが、11月29日放送の『100%!アピ~ルちゃん』(TBS系)で、回転寿司チェーン店「くら寿司」を初訪問した。ROLANDは、入店後、お茶を入れるにも一苦労。隣のブースの湯のみを取ってしまい「マジで? 違う」とビックリ。

 

 

 エンガワを食べようとするが、それは注文しないと来ないため、回転レーンをしばらく黙って見ていた。

 

 タブレットを用いての注文だと気づきオーダー。高速レーン(くらオーダーレーン)に乗ってエンガワを乗せた皿が来ると、「うわ! かっこよ(かっこいい)」と感激していた。

 

 同チェーンでは、レーンの寿司は抗菌寿司カバー「鮮度くん」が使われているが、ROLANDは「どうやって取る?」と取り方に苦戦。そのため、皿が大渋滞を起こしてしまった。

 

 なんとか取ることができたが「時代変わったな」と驚いていた。

 

《くら寿司行ったことないとか、さっすがローランドだなオイ》

 

《ROLAND様が初くら寿司! やってたけど くら寿司で皿取れてなくて笑った》

 

《ROLAND様がくら寿司に ビッくらポン!もするのw》

 

「同番組では、ROLANDさんは自身が経営する美容院でコピー機の扱い方に挑戦。B7の紙をA4に拡大する作業をおこなうも、A4の紙に、B7サイズそのままでコピーしてしまいました。再挑戦するも、今度は拡大されすぎて『デカくなりすぎ!』と笑っていました」(芸能ライター)

 

「庶民度チェック」という企画だったが、ROLANDはやはり浮世離れしていた。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入