最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1632号
2月8日号
1月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月25日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

的場浩司、将軍姿で “スイーツ愛” 語る「命をかけられます!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.03 21:00FLASH編集部

的場浩司、将軍姿で “スイーツ愛” 語る「命をかけられます!」

 

 12月3日、舞台「MOTHERLAND」の初日会見が都内でおこなわれ、俳優的場浩司らが出席した。

 

 中国の秦時代を舞台に、主人公の天才軍師・昌平君(しょうへいくん)が、仕えている「秦」と母国の「楚」との間で揺れ動く物語。的場は、秦の大将軍・蒙武(もうぶ)を演じている。

 

 

 威圧感のある将軍の衣装で登場した的場。自身の役柄について「荒々しく、猛々しく、ときにキュートな面もあるのかな。楽しくやらせていただいております」と話す。

 

「俺、はじめて経験したことがあって。人のお芝居を見てて楽しく笑ってることはいままで何度もあったんですけど、人のお芝居を見て、稽古場で涙を流したことは初めてです。本当に魂のこもった作品です」

 

 愛をテーマにした今作にちなみ、「愛してやまないもの」について聞かれた的場は、「家族とお芝居とスイーツです。このためだったら命をかけられます。押忍!」と笑う。

 

 的場といえば、芸能界きってのスイーツ好きとして知られる。かつてインタビューで、幼少期に母親が作ってくれた卵を使わないホットケーキと、風邪をひいたときくらいしか食べられない生クリームケーキが、スイーツ好きの原点だと語っている。

 

 スイーツさえあれば、どんな戦いでも乗り越えていけそうな的場だった。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入