最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

山里亮太と蒼井優の楽屋でのやり取りに「すごく気持ち悪い」としずちゃん

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.11 11:00FLASH編集部

山里亮太と蒼井優の楽屋でのやり取りに「すごく気持ち悪い」としずちゃん

 

 南海キャンディーズのしずちゃんが、12月9日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で山里亮太蒼井優について語った。

 

 しずちゃんは山里について「もともと性根が腐っているというか、そういう人間なんですが。最近見たことない一面を見るようになりました」と告白。

 

 

 収録現場にたまたま来た蒼井に、山里が楽屋の菓子をすすめていたという。蒼井は「私の現場じゃないから大丈夫」と遠慮。それでも「食べなよ」とすすめていた山里について、しずちゃんは「お菓子を1個ずつ、優ちゃんが『うん』って言うまで『これかな?』って。すごい気持ち悪くて」と話して、笑いを誘っていた。

 

 しずちゃんが語った山里夫婦の話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《山ちゃんの本性を語りつくすしずちゃんww》

 

《山ちゃんの話をしずちゃんがしてたんだけど、奥さんの蒼井さんに見せるデロデロな顔が気持ち悪かったって》

 

《いまだに山ちゃんが蒼井優射止めたことに現実味がない》

 

「同番組でしずちゃんは、山里さんについて『立ち位置でこっちの(山里側)顔半分にブツブツできる』と体が拒否するそう。2人で写真を撮るときは近づかなければならず、『催眠術かけてもらった。本当に記憶がない』と催眠術まで使って撮影したそう。それでも『お尻にブツブツができた』と話していました」(芸能ライター)

 

 男女コンビならではの知られざる苦労があったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入