エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤本美貴、夫・庄司智春が浮気したら「別れないで一生苦しめる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.13 16:00FLASH編集部

藤本美貴、夫・庄司智春が浮気したら「別れないで一生苦しめる」

 

 藤本美貴が、12月11日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で「浮気への対応」を語った。

 

 藤本は12月3日放送の『ノンストップ』(フジテレビ系)で、もし夫の庄司智春が浮気した場合について、「私は、別れないで一生苦しめるっていうのを決めてる。別れるとしたら私の最高のタイミングで捨てる」と話していた。

 

 

 その詳細についてラジオでは「もし別れたら、その人(浮気相手)と結婚するかもしれない。なんで私を不幸にして違う人と幸せになる?」と、離婚が逆に相手を幸せにするからだと説明。明石家さんまから「藤本も幸せになったらええんや」と忠告されても、藤本は「別れて幸せにしてあげるって意味がわかんない。相手の思いどおりにするっていうのが……」と譲らなかった。

 

 そこまでの思いにさんまは「ミキティは庄司のことが好きなんやな」と愛しているからこそだと納得していた。

 

 藤本の思いにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

 

《ミキティ良い年の取り方をしとるなぁ 庄司と幸せな家庭を築いてるんやろうな~ってのが伝わってくる》

 

《庄司とミキティはおしどり夫婦だよな》

 

「藤本さんは11月9日公開の自身のYouTubeチャンネルの動画で『今でも夫の庄司とハグやキスはする?』という質問に返答しています。藤本さんは『しなくなったら、しなくなるってわかってるから、儀式。老後も2人で仲よく生きていかなきゃいけないと思ったら仲よくするべき』とコメント。夫婦円満の秘訣は『会話をいっぱいして、お互いの今の気持ちを理解する』と話していました」(芸能ライター)

 

 インパクトある発言だが、夫婦愛があるからこそなのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事