最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1645号
5月24日号
5月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち、YouTubeの再生回数ランキングに「クズしか見てない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.22 20:00FLASH編集部

かまいたち、YouTubeの再生回数ランキングに「クズしか見てない」

 

 かまいたちが、12月20日公開の自身のYouTubeチャンネルで「2021年再生回数ランキング」を発表した。

 

 2021年に投稿した177本の動画の再生数の5位は『好きなパチスロ ベスト5』、4位は『ギャンブル失敗先生』、3位は『パチスロ北斗の拳生配信 ラオウが昇天するまで終われません!』、2位は『パチスロ北斗の拳 10年ぶりに打ってみた』、1位は『痛風先生』という結果に。

 

 

 濱家隆一は「スロット、ギャンブル、スロット、スロット、痛風って」と驚きの声。山内健司は思わず「クズしか見てないやん」とツッコんだ。

 

 さらに山内は「(再生回数の)上位を見て、今後の分析をしようと思ったけど、クズしか見てないっていうデータしか得られなかった」と苦笑。

 

 濱家が、自身が患う痛風の痛みなどを語った1位の『痛風先生』は477万回再生され、「テレビ局ですれ違う人に『痛風、怖いんですけど』って言ってくる人が多くなった」とコメントしていた。

 

 再生数ランキングにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《かまいたち2人がわちゃわちゃフリートークしてるのが1番好き》

 

《再生回数関係なくお二人がゲラゲラ笑うフリートークだけでいつも元気になる》

 

《視聴者が喜ぶ企画だけあげてもそれはそれで媚び感でちゃうと思うので、このままおふたりの楽しめる動画を出し続けて欲しいです》

 

「今回の動画では、再生数のワーストランキングも発表。1位は、単独ライブの告知の『かまいたちが2年ぶりに単独ライブを開催します!』という動画で、山内さんは『俺らのYouTubeってファンは見てないの? いろんなクズが見てるだけ』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 かまいたちは、テレビだけでなくYouTubeでも大活躍の1年だった。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入