エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸「Xmasにデートしたい芸人」カズレーザー、インディアンス田渕、1位は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.24 16:00FLASH編集部

納言・薄幸「Xmasにデートしたい芸人」カズレーザー、インディアンス田渕、1位は?

 

 納言薄幸が、12月23日公開のYouTubeチャンネルの動画で「クリスマスにデートしたい男芸人ランキング」を発表した。

 

 3位はメイプル超合金・カズレーザーで、理由は「赤いし、サンタ感ある。おしゃれな店も知ってるし、よくシャンパン飲んでてクリスマスみたいな人」だという。だが「クリスマスっぽいところにデートに行っても難しいこと言いそう」と笑っていた。

 

 

 2位は『M-1グランプリ2021』で3位になったインディアンスの田渕章裕。薄は田渕の家で一緒に酒を飲んだことがあるが、田渕が全部準備してくれ、薄に「今日の幸の仕事は俺と酒を飲むことだけ」と言ってくれたという。薄はその言葉に感激して「あれはよかった。転げ回りたかった」と笑顔だった。

 

 1位はダイヤモンドの野澤輸出。薄は、つい最近まで男女4人でルームシェアしていたが、そこにいた野澤について「全然好き。2人で出かけたことがあって、それまでそんなに話したことがなかったのに彼氏みたいだな、って」と回想。「顔も好き。ロン毛で髪をほどいたときが好き。ルームシェア解消したのでどんどん言っていこう」とアピール。「一緒にオイスターバーに行きたい。私のほうが稼いでいるからおごってあげたい」と狙う気満々だった。

 

 来年の目標について薄は「昼の番組に出たい。昼のレギュラー持ちたい。夜ばっかりだから」と話していた。

 

 薄のランキングにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《いつも、薄幸さんから名前が出ているので、インディアンスの田渕さんと、Mー1お疲れ様でした飲み会をやってほしいですね》

 

《野澤さん24日誕生日だし、クリスマスデートなんてもう!!もう!!!って感じ!一緒に住んでたってもうキャーでしかない》

 

《みゆきさんは髪をボブくらいにすれば昼出れますよ 絶対良くなるから 騙されたと思ってやってみて下さい》

 

「薄さんは12月15日のツイッターでルームシェアから独立し、一人暮らしを始めたことを明かしています。『ちょっと前に引っ越して一人暮らしを。白黒でかっこよくて気に入ってますが、独房みたいな部屋が1つできちゃいました』と、机と椅子しかない部屋の写真を公開。薄さんの “独立” に野澤さんは『俺たちはどうやって生きていけばいいんだ!』と頭を抱えたことをツイートしていました」(芸能ライター)

 

 薄と野澤の関係に今後注目だ。

 

( SmartFLASH )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事