最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

中居正広、若者に絡まれた過去「“中居狩り” になったら恥ずかしい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.27 16:00FLASH編集部

中居正広、若者に絡まれた過去「“中居狩り” になったら恥ずかしい」

 

 中居正広が、12月25日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、若者に絡まれた経験を語った。

 

 中居は過去、飲食店の帰り道で、気づくと見たこともない住宅街に出てしまい、見知らぬ3人の若者から「道、教えてもらえませんか?」と声をかけられた。その若者たちは中居の左右と後ろに立ち「わかりますよね~」とカツアゲをほのめかすように絡んできたという。

 

 

 中居は「防犯カメラとかいっぱいあるから、やめた方がいいんじゃないの?」と冷静に対処。メガネと帽子姿だったが、それを外すと、若者たちは初めて中居だと気づき、結果、無事だったという。

 

 だが、中居はそれ以来、路上で集団になっている若者を見ると「来るんじゃないか」と警戒。「絡まれて “中居狩り” とかなったら、恥ずかしいよね」と笑い、今後もし絡まれてしまった際は、「絶対逃げるね」と宣言していた。

 

 中居の経験談にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《中居くん絡まれないように気をつけてね》
《もし絡まれたらどうすんだろう、と思った中居さんだけど何もなかったなら良かったw》
《何もなくて無事で良かった》

 

「同番組で中居さんは、最近、蒲田のバッティングセンターに行き、駐車場までの道のりでたむろする5人ほどの若者に遭遇。彼らを『明らかにチンピラ』と思った中居さんは、『これ、声かけられたら、なんて言うんだろう』と警戒したことを話していました」(芸能ライター)

 

 すぐに暗くなる冬の夜道は特に気をつけたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入