ライフ・マネーライフ・マネー

定期的に炎上する「性的表現」どうして揉めるのかを検証する3つの「悪さフレーム」

ライフ・マネー 記事投稿日:2025.12.20 18:00 最終更新日:2025.12.20 18:00

定期的に炎上する「性的表現」どうして揉めるのかを検証する3つの「悪さフレーム」

 

性的な広告は「悪い」ものであると批判されることが多い。例えば、巨大な胸や太ももを露わにしたキャラクターの画像が駅構内で掲示されると、しばしばSNSで炎上が巻き起こる。あるいは、性的だとみなされたCMの...

記事の続きを見る

出典元: SmartFLASH

著者: 『FLASH』編集部

ライフ・マネー一覧をもっと見る

今、あなたにおすすめの記事

関連キーワードの記事を探す