最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

あいみょん、来年の目標は健康診断「26なので、内臓が気になる(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2021.12.29 12:40FLASH編集部

あいみょん、来年の目標は健康診断「26なので、内臓が気になる(笑)」

写真・NHK

 

 12月29日、『第72回紅白歌合戦』のリハーサルがおこなわれ、あいみょんが取材に応じた。今年は、ドラマの主題歌にもなった『愛を知るまでは』を披露する。

 

 音合わせ後、はにかみながらステージに登場し、「ありがたいことに、3度目の紅白。お声がけをいただいたときは、うれしかった。今年は両親とかにも会えてなかったので、こういう場で家族に恩返しできてうれしい」と心境を語る。

 

 

 今年の紅白は、東京国際フォーラム(有楽町)でおこなわれる。あいみょんは「今回、生演奏させていただくんですけど、(今回の会場は)ライブハウスのような感じがして、やりやすいな、と感じました。リハーサルも楽しかったです」と満足げ。

 

 今年の音楽活動について、「ファンのみんなにも会えた。相変わらず “音楽” ができた1年だったと思います」と振り返った。

 

 この1年を漢字で表すと「弾」だという。

 

「弾き語りツアーも長く回っていたし、弾んでいたな、と(笑)。ライブでも、ふだん行けへん地域にも行ったので、気持ち的にもすごくワクワクして、心も体も弾んでた。

 

 すごくいい弾き語りツアーだったので、楽しかった想いも込めて、『弾』という漢字にしました」

 

 来年の目標は「健康診断に行きたい」と意外な回答で笑いを誘う。

 

「ミュージシャンって、あんまり(健康診断に)行かない気がしていて。身長も18歳くらいから測ってない気がする。もう26歳なので、内臓も気になってきた(笑)。それで、健康診断に行きたいな、とホンマに思っています」と話していた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入