エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オリラジ藤森、ブラジル人美女と破局後にモテ期が来るも「もうちょっと独身を満喫」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.05 20:00FLASH編集部

オリラジ藤森、ブラジル人美女と破局後にモテ期が来るも「もうちょっと独身を満喫」

 

 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、1月4日公開の中田敦彦のYouTubeチャンネルの動画で、ブラジル人美女と破局後の恋愛事情を語った。

 

 中田が、藤森の破局について「すぐに彼女はできるんじゃないの?」と聞くと、藤森は「今はいいかな。もうちょっと独身を満喫しようかな」と明かす。藤森によると、「(昨年10月24日に)『サンジャポ』に出たときに、(爆笑問題)太田(光)さんに(破局を)イジられてから広まって。そのニュースが世に出てから、少しだけモテ始めたのよ」とモテ期が到来したという。

 

 

 そんな相方に中田は「味しめてんな! (藤森の父)清武に似てきたぞ。代々にわたってのプレイボーイだからな。(結婚は)もう無理しなくてもいいのかも。人の価値観を当てはめてもしょうがないし」と理解を示していた。

 

 結婚はまだ考えていないものの、藤森は中田が子供をあやす動画を見て「たまらない」と、育児には憧れがあることを話していた。

 

 藤森の恋愛話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《価値観は違っても、相互理解が有ればこれほどコミュニケーションが成立するものなのですね》

 

《久しぶりにオリラジお二人が揃っておしゃべりしていて胸アツです もう吉本を退所して独立して一年も経つんだなとしみじみ》

 

《お互いにお互いの道を否定してないの二人の愛を感じる》

 

「藤森さんは1月1日放送の『元日サプライズ!』(日本テレビ系)で、ブラジル人美女との破局についてコメントしています。『別れたときにウエンツ(瑛士)がLINEくれて』と回想。ウエンツに『“2人で独身同盟だね” って助けを求めたら、『一緒にするな』って突き放された。こんな恥ずかしくて悲しいことないよ』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 中田がシンガポールから帰国し、8カ月ぶりの再会となったオリラジ。チャラ男の藤森はしばらく独身を謳歌するようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事