エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち濱家、全身脱毛告白したらSNSで意外な反応「見損ないました」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.13 20:00FLASH編集部

かまいたち濱家、全身脱毛告白したらSNSで意外な反応「見損ないました」

 

 かまいたち濱家隆一が、1月10日放送の『かまいたちのヘイ!タクシー!』(TBSラジオ)で、全身脱毛したことにファンから意外な反応があったことを語った。

 

 リスナーから「少し前ですが、濱家さんが全身脱毛されたとのこと。ファンは、“バリ濃くて草(濱家のすね毛が濃いことをネタにしたもの)” な脚がなくなって悲しんでいます」との投稿が寄せられた。

 

 

 濱家は「全身、脱毛したんです。ツイッターで『見損ないました。どういうつもりですか? バリ濃くて草を抜くってどういうことですか?』って、めっちゃ来ました」と告白。

 

 だが、実は「ブラジリアンワックスで、ビャって綺麗にした。VIOはまだ手つかず」と股間はまだ残っているという。

 

 山内健司は「(脱毛を)した人は、みんな『した方がいい』って言うよね」と話していた。

 

 濱家の脱毛話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《全身脱毛して見損なわれる濱家さん笑》

 

《昔から高身長色白筋肉脱毛(パワーワード)が好みなんだけど今全てを兼ね備えている濱家さんはもう優勝なんですが》

 

《濱家さん全身脱毛したそうで。。バリ濃くて草がもう見れないと思うとバリ残念》

 

「濱家さんは1月19日発売の『anan』(マガジンハウス)で、約2カ月間の “ガチトレ” で手に入れた美ボディを初披露しています。

 

 パーソナルトレーナーをつけてガチでトレーニング。厳しい食事制限、さまざまなホームケア、サロンとありとあらゆる努力を重ね、“自分史上最高のカラダ” を目指したそう。

 

 その一環で、人生初の全身脱毛やエステにも挑戦したそうです」(芸能ライター)

 

 濱家が美ボディを手に入れ、さらにかまいたちの勢いは増していきそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事