最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降りせいや、粗品の好きなところ語るうち思わず興奮「すごい人生やと思ってる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.14 11:00FLASH編集部

霜降りせいや、粗品の好きなところ語るうち思わず興奮「すごい人生やと思ってる」

 

 霜降り明星せいやが、1月12日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、誕生日を迎えた粗品の「好きなところ30個」を語った。

 

 せいやは「粗品はツッコミのイメージあるけど、僕からしたらボケもすごい。斬新なボケ」と称賛。「身長高くてスタイルいい。オレ一人だったテレビに出られない」「地頭がめちゃくちゃいい」「人間味がある」「(本名の)直人という名前のとおり真っ直ぐな人」「台本を書いてくれたり細かい部分を支えてくれる」など、相方だからこそ知る粗品の好きなところを次々にあげていった。

 

 

 さらに、「親父を亡くしていて、つらい経験もして人の痛みもわかる素直さ」「俺の家族も大事にしてくれる」など普段は恥ずかしくて言えない粗品への思いも伝えた。

 

 ラスト2個となり、せいやは「俺を芸人にしてくれてありがとう! お前に誘われてコンビになって、すごい人生やと思ってる」とピンで活躍していた粗品がせいやを誘ってコンビになったことを改めて感謝。

 

 続けて、「お前が生まれてなかったら(俺)おらんからね、ここに。俺、死んでると思う。すごい俺の人生を変えてくれた、お前は」と伝えた。

 

 せいやの思いを聞き続けた粗品は、次第に涙をこらえきれなくなり、「俺の人生変えたん、お前やんけ」と涙。ラスト30個目をせいやは「めちゃくちゃ包茎!」とオチをつけ、粗品は「おかしいやろ!」とツッコんで笑いにしていた。

 

 せいやが伝えた粗品の好きなところについて、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《お互いコンビのいい所を言い合えて号泣できるのホントにいい》

 

《熱くて真っ直ぐでお互いをリスペクトしてて相方やけどずっと友達な2人をこれからもずっと応援したい》

 

《霜降り明星を応援できる時代に生まれてよかった》

 

「今回の動画で、せいやさんは『友達の感じが残ったままで、ここまで2人で来れたっていう感じはめちゃくちゃ嬉しい』と今でも “親友” でいられることに感謝しています。ほかにも、『義理堅いところもめちゃくちゃいいところ。そういうのが、この世界めっちゃ大事』と語っていました」(芸能ライター)

 

 コンビの絆がうかがえる動画にファンも大満足だったようだ。

 

(SmartFLASH)
続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入