最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

長嶋一茂、クリスマスに恋人とフレンチ行くも「マック行こう」で彼女はホテル拒否

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.15 16:00FLASH編集部

長嶋一茂、クリスマスに恋人とフレンチ行くも「マック行こう」で彼女はホテル拒否

 

 長嶋一茂が、1月14日放送の『ザワつく!金曜日』(テレビ朝日系)で、学生時代のクリスマスイブの失敗談を語った。

 

 一茂は恋人とフランス料理を食べてからホテルに行く計画で、「フレンチの後に、ホテルを予約しておいた」と回想。だが、「1品目から2品目までの間が40分くらいかかった。クリスマスのメニューなんて、1品、1分くらいで食べちゃう」と、フレンチ初心者の一茂はなかなか出てこないコース料理に戸惑った。

 

 

 そこで、「3品目くらいで、若気の至りで、彼女に『マックに行こうよ』って言ったの」と振り返る。「そしたら彼女が怒っちゃって、その後のホテルに来なかった」と苦笑。一茂はその後、1人でマクドナルドに行き、1人でホテルに宿泊したという。

 

 石原良純から「お腹がすいてたんでしょ?」と聞かれると、一茂は「両方あった。お腹も満たしたかったし、早くホテルに行きたいというのもあった」とぶっちゃけた。

 

 その話に高嶋ちさ子から「昔から最低なんだね」とツッコまれていた。

 

「同番組で一茂さんは、漢字一文字で『2022年はどんな年にしたいか』について、色紙に『大』と書き、その下に小さく『カズ』と添えました。『ビッグになりたい』という意味で、『BIGカズで行こうかなと思ってます』とビッグボス・新庄剛志さんになぞらえてコメント。さらに『ハワイに2年間行けなくて価値が下がっているから、まずはハワイに行く』と宣言していました」(芸能ライター)

 

 再びコロナ感染者が増えているが、今年こそハワイに行けるだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入