最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内のトホホな正月旅行「ホテルでブレーカーが落ち、雪でアトラクションも休止」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.01.21 11:00FLASH編集部

かまいたち山内のトホホな正月旅行「ホテルでブレーカーが落ち、雪でアトラクションも休止」

 

 かまいたち山内健司が、1月19日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、正月休みの旅行について語った。

 

 実家の島根に里帰りする予定だったが、母から「何があるかわからないから、帰ってこないでください」と、コロナ禍のために断られたという。

 

 そこで、栃木県・那須への家族旅行を計画。「こんな休みないし、と思って奮発した」と1泊7万円の高級ホテルに2泊することに。家族旅行には山内、妻、2人の子供に加え、妻の母と兄も同行。2部屋で、ホテル代だけで28万円かかった。

 

 

 雪のため急きょレンタカーを借りると、正月価格ということで、2泊3日で8万円。自身が運転して「りんどう湖ファミリーパーク」に行くが、あまりの寒さでアトラクションも3割ほどしかやっていなかった。

 

 だが、馬にエサやり体験ができたため、「6000円ぐらい。めっちゃあげた」と大量にエサを買って子供とともに楽しんだことを報告。

 

 その後、ホテルに戻るが、妻がドライヤーを使うとブレーカーが落ち、山内は「その部屋だけ落ちることってある?」と苦笑していた。

 

 山内の旅行話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《旅行行ったらエピソード作って帰ってくる山内さん芸人すぎw》

 

《素敵パパだし、トーク力エグい、そしてお母さんの配慮が素晴らしい》

 

《山内さんは芸人としてもってるのか、話し方が上手いのか、エピソードトークがすばらしすぎる》

 

「今回の動画で山内さんは、家族で那須サファリパークへ訪れた際の災難も告白しています。事前に開園情報を調べていたにもかかわらず、なぜか閉園。訪れた日は、ちょうど飼育員がトラに襲われ負傷事故が起きたときだったそう。代わりに那須ハイランドパークへ行くも、大雪で運転に苦労して『半分パニックになった』と話していました」(芸能ライター)

 

 家族旅行のトラブルも、山内は上手にネタにできるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入