エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、若い子に「モテるでしょ?」と聞く人はおじさん…三村マサカズは「聞いちゃう場合ある」と反応

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.24 11:00FLASH編集部

広瀬すず、若い子に「モテるでしょ?」と聞く人はおじさん…三村マサカズは「聞いちゃう場合ある」と反応

 

 広瀬すずが、2月22日放送の『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京)で、意外な素顔を明かした。

 

 広瀬は「素敵な大人だ」と感じる男性について「『ありがとう!』とよく言う人」と回答。「好きな男性の仕草」には「髪の長い方が髪を結ぶとき」とロン毛好きとのこと。

 

 

 また、「これやったらおじさんと思うこと」は「若い子に『モテるでしょ?』と聞く人」だという。MCのさまぁ~ず・三村マサカズは「これは聞いちゃう場合あるよね。『俺も君のこと好きだからね』が後ろにカッコで乗っかってくる」と下心があるからだと推測していた。

 

 広瀬の書面での回答に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《広瀬すずちゃんは、モテるでしょ?と聞く人はおじさんと感じるらしい、メモメモ 》

 

《やっぱ人に『ありがとう』って言える人は素敵だよね。広瀬すずさんに意見に共感したよ》

 

《独特な角度からの質問が多くて面白かった》

 

「同番組で広瀬さんは、『世間のイメージとの違い』について『世間のイメージを聞くと、ほぼ当てはまりません』と回答。
『“毒舌で冷めている” と友人たちからは言われています』とのことでした」(芸能ライター)

 

 広瀬は、感謝の気持ちをちゃんと伝えられるロン毛の男性がタイプのようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事