エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコル、コロナ療養で3時間おきに涙…パチンコのCM見ても「やりたい」と泣いた

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.02.28 16:00FLASH編集部

藤田ニコル、コロナ療養で3時間おきに涙…パチンコのCM見ても「やりたい」と泣いた

 

 藤田ニコルが、2月26日放送の『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、新型コロナウイルス療養中に泣いたことを語った。

 

 藤田は、2月5日に感染を発表して、15日まで自宅療養となっていた。「感染して3日間くらいは3時間おきにつらくて泣いてました」と告白。

 

 

「なんで自分が(陽性に)なっちゃったんだろう。つらい。1人で外にも出られない」と寂しさがあった。

 

 自宅にいて、唯一楽しかったのは湯船につかっているときで、昼も夜も入浴。だが、それでも「湯船の温かさに泣いた」と明かす。

 

 また、昨年末にパチスロデビューした藤田は、療養中に、初めて打ったスロット「ひぐらしのなく頃に」のパチンコバージョンのCMを見て、「やりたいな。いいなぁ」とまたしても涙。

 

 当時について「ただ心の病気になっちゃってた期間」と回想。友人と電話をしても赤ちゃんのように泣いてしまい、「情緒がマジおかしくなっちゃってた」と振り返った。

 

 ようやく仕事を再開でき、「本当によかった」と感激。以前は「休みが欲しい」と訴えていたこともあったが、「いざ(休みを)もらうといらない。仕事してたい」とやる気を見せていた。

 

「同番組で藤田さんは、療養中に毎朝、『スッキリ』(日本テレビ系)を見ており、占いコーナーで自身の誕生月の2月が最下位となったことでも泣いたそう。

 

 それでも、ラッキーカラーが黄色と聞いて、大好きな『ポケモン』のピカチュウのぬいぐるみをリビングにいっぱい持ってきたり、黄色いTシャツを着て、なんとか運気をあげようとしたことも話していました」(芸能ライター)

 

 とにかく泣きっぱなしだった藤田。無事に回復してなによりだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事