最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

貴乃花、かまいたち・山内の “類似タレント” として登場「なぜだろう?」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.06 20:00FLASH編集部

貴乃花、かまいたち・山内の “類似タレント” として登場「なぜだろう?」

 

 元貴乃花親方(花田光司氏)が、3月5日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)に、かまいたち・山内健司の “類似タレント” として出演した。

 

 リモート参加した山内が、「代役を立てるのが話題になっている」と、自ら選んだ代役をスタジオに送り込んだ。千鳥・大悟から「類似タレントみたいなこと?」と聞かれると、山内は「山内(そのもの)です」と自分とまったく同じポジションだという。

 

 

 そこに現れたのは、貴乃花。彼の登場を知らなかった千鳥、かまいたち・濱家隆一は口をあんぐり。敬礼して貴乃花を迎えつつも、大悟は「こんなこと言うのなんですけど、1回帰ってもらって……」とボケて、貴乃花を笑わせた。

 

 その貴乃花は、山内の代役と聞いて「動揺しました。なぜだろう?」と驚いたという。山内は「そっくりじゃないですか。(以前)2人でロケをして会話も弾んで、あとは “光司” に任せたい」と言い放った。

 

 その言葉にノブから「大横綱ぞ!」とツッコミが飛んでいた。

 

 貴乃花の出演にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《山内と貴乃花親方が似てるってのわからんくもなくて草》

 

《山内の代役、貴乃花はあかんw腹痛い》

 

《期待値を余裕で超えて笑わせてくれる貴乃花さんは山内さんの代役にぴったりだったwww》

 

「同番組では、“横綱の品格” にちなんで、品のある食リポに一同が挑戦。酒粕シュークリームを食べる際に、貴乃花さんは大悟さんから『手を拭いた後に椅子を触ってる』と指摘されるなど、タジタジ。味わった貴乃花さんは『栗です』とコメントしましたが、栗は入っておらず。大悟さんから『今までどんな栗を食うてました?』とツッコまれていました」(芸能ライター)

 

 天然ボケコメントで、貴乃花は見事に代役を果たした。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入