エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

磯山さやかの好きな男性の条件「楽しい人」「しゃべってくれる人」にさんま「予選通過」とゴキゲン

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.10 20:00FLASH編集部

磯山さやかの好きな男性の条件「楽しい人」「しゃべってくれる人」にさんま「予選通過」とゴキゲン

 

 磯山さやかが、3月8日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、好きな男性のタイプを語った。

 

 独身の磯山は「相手ができたら(結婚)したい」と告白。好きなタイプについて「『楽しいな!』って思ってる人」、「しゃべってくれる人」と明かし、それに当てはまる明石家さんまは「予選通過、トップ通過や!」とゴキゲンに。

 

 

 だが、磯山は最後の条件として「あんまり年上じゃない人」と明かして、さんまはガックリ。それでもさんまは「磯山も偉いな! 3つ目に(俺を)外すってな」とトーク術として称賛した。

 

 その3つの条件にサバンナ・高橋茂雄が該当したが、磯山は「私が決めていいんだったら、高橋さんとお付き合いするなら、さんまさんと付き合いたい」と宣言。さんまは「まさかの大逆転や~!」と大喜びだった。

 

 好きなタイプを話した磯山にSNSでは数々のエールが送られた。

 

《さんま御殿の磯山さやかさんめちゃ可愛い》

 

《磯山さやかさん、いつもにもまして可愛いな》

 

《磯山さやかって38歳なんだ 信じられないほど綺麗 芸能人ってすっごい努力してるんだな》

 

「同番組で、八木亜希子さんが、仲がいい磯山さんの交際相手について『さんまさんを妄想したことがある』とコメント。実は、さんまさん、八木さん、磯山さん、ずん・飯尾和樹さんの4人で食事会が予定されていたものの、大雪の日だったため延期になってしまったそう。さんまさんはノリノリで残念がっていました」(芸能ライター)

 

 もし大雪が降らなければ、ビッグカップルが誕生したかも。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事