エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

杏「休むことも仕事、頑張らないことも仕事」家事をしながらギターも

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.10 17:30FLASH編集部

杏「休むことも仕事、頑張らないことも仕事」家事をしながらギターも

 

 3月10日、資生堂のスキンケアブランド「アクアレーベル」の新CM発表会が開かれ、らが登壇した。真っ白な衣装で、爽やかな春らしさを見せた。

 

 杏は、自然体でいるためのヒントとして、「けっこうバタバタしてしまうことが多いんですけど、休むことも仕事、頑張らないことも仕事と思って、意識的に自分を解放するタイミングを作っています。朝ご飯も立ったまま食べちゃったりするぐらいなので」と苦笑。

 

 

「家の中では家事をしながら、気がついたら鼻歌を歌っていることが多くて。そのうちギターを引っ張り出してきたり(笑)。最初は鼻歌なんですけど、途中からしっかり歌うぞって。調子がいい証拠ですよね」と、充実感があるという。

 

 CMで歌っている「手のひらを太陽に」の歌詞にちなみ、最近笑ったことを質問されると、子供の話に。

 

「子供が3人いて、それぞれ1対1の時間をとるために、1人ずつ連れ出してお茶に行ったりするんです。3人いると、食事中、けっこう怒っていることが多いんですけど、1対1だとおとなしく行儀よく食べてくれる(笑)。連れていった子もうれしそうだったので、私も笑顔になりました」

 

 会見の最後、 “ご機嫌肌” の秘密について聞かれると、杏は「水分を取ること。水を飲むことは流すことでもあるし。内側・外側のちょっとした潤いを意識する」とモデルらしいコメントで締めていた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事