エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼、マヂラブ村上が超タイプ…背が高い、足長い、足きれい、顔を触りたくなる

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.03.26 20:00FLASH編集部

本田翼、マヂラブ村上が超タイプ…背が高い、足長い、足きれい、顔を触りたくなる

 

 本田翼が、3月24日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、マヂカルラブリー村上に告白したことを語った。

 

 本田はデート企画をすることになり、「1番会いたかった」として村上を指名。本田は以前の共演で「すごく背が高いな。足が長い。足がすごいきれいだなと思って。あと、お洒落でしょ」と村上の魅力を熱弁。同じブランドでお揃いのジャケットを持っており、本田は「『同じだ!』と思ってうれしかった」とニッコリ。

 

 

 さらに本田は村上の頬などを触りたくなるそうで、「実際、もし自分が本当に付き合うんだったら、やわらかい人がいい」とふくよかな村上の体型がお気に入りだと明かした。

 

 デート企画では、お互いに敬語を禁止して話し、2人で一緒に写真撮影などに興じた。デートを終えた本田は「いっぱいしゃべれた。いい人だった。幸せ」と感激。村上も「夢のような時間」とニンマリしていた。

 

 本田と村上の関係にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《夜な夜なラブ子さんの村上氏と本田氏のデートめちゃくちゃ可愛いの世界だったなぁ》

 

《ばっさー意外と村上好きでしょ 多分マスコット的なかわいさに》

 

《村上さんとのデートときめいたー。ばっさー可愛かったー》

 

「同番組で本田さんは、村上さんについて『見た目で言ったら超タイプ』とコメント。さらに、一度、エレベーターの前で村上さんに『好きです!』と伝えたそう。ところが、村上さんは相方の野田クリスタルさんと一緒にいたため、『芸人として好き』という意味ととらえていたそうです。

 

 本田さんは『あのとき、2人でいるって気づいてないですもん』と、村上さんしか目に入っていなかったことを話していました」(芸能ライター)

 

 意外なカップルが誕生するか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事