最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾瀬はるか、人と暮らすのに “絶対譲れないこと” 明かす「風呂の髪の毛をすくえ」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.08 20:00FLASH編集部

綾瀬はるか、人と暮らすのに “絶対譲れないこと” 明かす「風呂の髪の毛をすくえ」

 

 綾瀬はるかが、4月6日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で「人と一緒に暮らすのに絶対に譲れないこと」を語った。

 

 綾瀬は「子供の頃から、お風呂から上がるときに『抜けた髪の毛をちゃんとすくいなさい』って教わってきてる」と告白。そのため、「次に入るときに(湯船に)いろいろ浮いてたら、すごいイヤです」と話していた。

 

 

 両親からの言いつけを守っている綾瀬は、いまも実家の家族に電話するのが日課だという。「上京して、毎日実家に電話してて。早く帰れたら、1時間半くらいしゃべる」とコメント。

 

 話す内容は「『今日なに食べた?』とか『おばあちゃん元気?』とか」と明かしていた。

 

 綾瀬の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《はるかちゃんの実家エピソードほんとほっこりするなぁ~ 家族大切にしてるとこすごいすき》

 

《お風呂の色々な毛をすくうのは、後に入る人への気遣いだと綾瀬はるか。細かいようだが、相手に対する思いやりの一種だ》

 

《TOKIOカケルに綾瀬さん出てるんだけど、この人の顔、めちゃくちゃかわいいなぁと改めて思ってる》

 

「同番組で綾瀬さんは、カラオケについて『十八番は中島みゆきさんのモノマネ。「空と君のあいだに」とか』とマネしながら歌うそう。

 

 ほかにも『福山雅治さん、B’z、あと浜崎あゆみさんとか。学生の頃に流行った曲を聴いて、やってみて、みんなが『すごい似てる』ってなると調子に乗って』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 綾瀬は4月11日スタートのドラマ『元彼の遺言状』(フジテレビ系)に主演。綾瀬のカラオケをぜひ聞いてみたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入