最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃、ウイカが出会ったこだわり男「『旅猿』しか見ない」「和紙の手紙を置いていく」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.08 20:00FLASH編集部

指原莉乃、ウイカが出会ったこだわり男「『旅猿』しか見ない」「和紙の手紙を置いていく」

 

 指原莉乃らが、4月7日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で「今までに出会ったこだわりの強い男性」について語った。

 

 指原は「前に好きだった人が、テレビをマジで『旅猿』しか見ない人だったんですよ」と、元カレは『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』(日本テレビ系)しか見なかったという。

 

「本当に『旅猿』1本。私の出ている番組ももちろん見ないし、人気番組も何も見ない。朝起きて寝るまで、むしろ寝ている間もずーっと『旅猿』」

 

 

 指原は「もう頭がおかしくなるくらいインド編を見ました」と、彼とインドへの旅だけ何度も見たことを明かしていた。

 

 また、ファーストサマーウイカは「数回、夜をともにした人が、いつも朝、和紙の置き手紙を置いていく」と告白。その話に森川葵は「付き合ってなくても、すべての要素がイヤ」と突っ込んでいた。

 

「こだわりの強い男性」の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《旅猿しか見ない男とは誰だ……》

 

《旅猿しか見ない男www 和紙の置き手紙 特殊すぎww》

 

《旅猿しか見ない人って 人生で出会ったことないなあ》

 

「同番組で生見愛瑠さんは、『絶対カバンを持っているはずなのに紙袋で来る人』と “紙袋男子” が苦手だと主張。ところが、アンミカさんは『私、どこへ行くにも紙袋。カバンは小さいから丈夫な紙袋で』と紙袋派だと明かしていました」(芸能ライター)

 

 レギュラー番組となった『トークィーンズ』。毎週、どんな女性同士のぶっちゃけトークが飛び出すのか楽しみだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入