最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1669号
12月13日号
11月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月29日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

錦鯉・渡辺、長谷川雅紀の「収録中の “電池切れ” 」に不満タラタラ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.14 20:00FLASH編集部

錦鯉・渡辺、長谷川雅紀の「収録中の “電池切れ” 」に不満タラタラ

 

 錦鯉が、4月13日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、相方への不満を語った。

 

 渡辺隆長谷川雅紀について、「収録中に電池が切れたように “無” になるな」と不満をぶつけた。調子がいい時間が10分ほどしか続かないという。

 

 明石家さんまも『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)での長谷川について、「弱ってバミリにつまづきよった」と立ち位置を指定するテープに引っかかったことを証言。

 

 

 長谷川と共演したことのあるA.B.C-Zの河合郁人も「『M-1』優勝前はテンポよくしゃべっていたのが、優勝後、(話に)間があくようになって、見ていて心配」と気遣っていた。

 

 錦鯉の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《錦鯉出てて面白かった。頑張れ中年の星》

 

《面白かった 錦鯉とモグライダーいると笑いっぱなしwww》

 

《Aマッソは錦鯉をガッサガサに扱うから好きだ》

 

「同番組で長谷川さんは、渡辺さんについて『もっと欲を持ってほしい』と不満を漏らしました。冠番組を持ちたいといった欲望がない渡辺さんは『ハングリー精神にも賞味期限がある』と苦笑。

 

 現状、ゲスト出演などが多く、『いまは出させていただいてありがとうございます』という気持ちだそう。

 

 さらに、長谷川さんから渡辺さんに『自分より7歳年下なのに体が弱い』との声も。渡辺さんは痛風持ちでよく風邪をひくのに、家ではパンツ1枚で過ごすそうです」(芸能ライター)

 

 言いたいことを言い合えば、コンビ仲はさらによくなることだろう。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入