エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

さんま、ついに「牛宮城」来店…宮迫は「美味しいと言ってくれた」と感激

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.17 20:00FLASH編集部

さんま、ついに「牛宮城」来店…宮迫は「美味しいと言ってくれた」と感激

 

 宮迫博之が、4月16日公開のインスタグラムで、自身がプロデュースする焼肉店「牛宮城」に明石家さんまが訪れたことを明かした。

 

 宮迫は、共同で手がけるガネーシャグループ社長の本田大輝氏、さんまとの3ショットを掲載。

 

「とうとうお笑い怪獣が牛宮城に来てくれました」と報告し、「美味しいと言ってくれていたが、ずっと喋られていたので本当に食べてくれていたのかなぁ。出会った頃からずーーーっと優しい。尊敬&大好き」と感謝を伝えた。

 

 

 宮迫のインスタにさまざまな意見が書き込まれた。

 

《さんまさん 今でもずっと宮迫さんの事気にかけてくれてるんですね感謝感謝ですね》

 

《さんまさんの写真みて、思わず「おお」と声が出てしまいました》

 

《うそーー!!!思ったより早く来て下さいましたね!近頃、宮迫さんで感動しっぱなしですww》

 

「さんまさんは、16日放送の『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で、牛宮城を初めて訪れたことをコメントしています。

 

『牛タンは確かにおいしいわ。切り方を勉強したみたいや。タンは包丁の入れ方によって、噛み心地が変わってくるんやて』と称賛。

 

『でも、宮迫は笑いをやりたいと。けど、できない状況。舞台をやるようにしていこうという話をしてたんです』と宮迫さんの心境を代弁。

 

『これは運命やからな。置かれた場所で頑張っていかんとしゃあない』と宮迫さんにエールを送っていました」(芸能ライター)

 

 さんまの訪問は宮迫に大きなパワーを与えたはずだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事