エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

堂本剛の「広末涼子バックドロップ事件」打ち上げでプールに放り込んだ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.24 20:00FLASH編集部

堂本剛の「広末涼子バックドロップ事件」打ち上げでプールに放り込んだ

 

 広末涼子が、4月23日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)でKinKi Kids・堂本剛との思い出を語った。

 

 2人は2000年放送のドラマ『Summer Snow』(TBS系)、2003年放送のドラマ『元カレ』(TBS系)で共演。

 

 剛はドラマの打ち上げについて「広末さんは覚えてないと思うけど、ドラマの打ち上げしたときに、近くにプールがあって、バックドロップした」と告白。

 

 

 広末から「誰が?」と聞かれ、剛は「私が」と苦笑。「ひどい!」と嘆いた広末に、剛は「広末さん、『楽しい』って言ってました」と振り返っていた。

 

 広末と剛の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《つよしくんにバックドロップでプールに落とされるとか羨ましいしかない》

 

《若かりし頃にドラマの打ち上げで広末をバックドロップしたつよしwwwすごい時代だwww》

 

《広末涼子さんと剛くんのサマスノ元カレ世代にはたまりません》

 

「同番組では、ドラマのスキューバダイビングのシーンについての思い出話も披露しています。

 

 剛さんは海中での撮影について『ダイビングやりたくないので、(スタッフから)“OKです” って言われたら “広末さん、ごめん” って(一人で浮き上がった)』と広末さんを海に置き去りにしたそう。

 

 広末さんは『剛さんがおつらそうなのを見て、逆に勉強させてもらった』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 広末はエッセー『ヒロスエの思考地図しあわせのかたち』を発売。剛との再びの共演にも期待したい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事