エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

STU48・内海里音 人生初のビキニに挑戦し語った抱負「20歳までに選抜メンバーになりたい!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.04.29 20:00FLASH編集部

STU48・内海里音 人生初のビキニに挑戦し語った抱負「20歳までに選抜メンバーになりたい!」

 

 瀬戸内からグラビア界に新たなスターが誕生した。STU48初となる雑誌でのソロ水着グラビアに挑戦したのは、2期生の内海里音。以前からグラビアの志望を公言していた彼女にとって、嬉しさと恥ずかしさが入り交じるドキドキの初水着となった。

 

「人前で水着になるのが、小学校の水泳の授業以来ですごく緊張しました(笑)。ビキニを着るのも人生初だったんですけど、かわいく撮ってもらえてすごく嬉しいです」

 

 

 4月13日に8枚めシングル『花は誰のもの?』をリリースしたSTU48。内海は、カップリングの『船から降りた僕たちは…』に参加している。

 

「今回のシングルでは、選抜メンバーになれなくて悔しい思いをしました。今年の11月で20歳の誕生日を迎えるので、もし20歳までに次のシングルが出るなら、絶対選抜メンバーに選ばれたいです。そのために自分の武器を生かして、グラビア撮影も続けていきたいと思っています」

 

 最後に初めてのグラビア撮影の出来を尋ねてみた。

 

「もっといろいろできたなって思うので、50点……いや40点くらいかな。次は自信を持って100点満点と言える撮影にしたいです!」

 

 彼女のグラビア界での航海は、まだ始まったばかりだ。

 

うつみりね
19歳 2002年11月5日生まれ 岡山県出身 T153 O型 趣味:服を買う、占い、YouTubeを観る 特技:ものまね、手芸 ニックネーム:りねたん 2019年12月、STU48に2期生として加入

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・米丸友子 ヘアメイク・米澤和彦
キャスティング・千葉由知(ribelo visualworks)

 

※4月26日発売「Platinum FLASH vol.18」でも内海里音グラビアを掲載

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事