エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

西野七瀬 『恋マジ』清宮響子との共通点「本気じゃないなら必要以上に優しくしないで」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.02 06:00FLASH編集部

西野七瀬 『恋マジ』清宮響子との共通点「本気じゃないなら必要以上に優しくしないで」

 

「序盤は、そんなに恋が動き出す感じではないので、こういう性格でこういう環境で暮らしていてっていうのを、できる限りわかりやすく伝えようと心がけました」

 

 放送中のドラマ恋なんて、本気でやってどうするの?』で、夫以外の男性に惹かれてしまう専業主婦の清宮響子を演じる西野七瀬

 

「自分との共通点はそんなにないかもしれないです。でも、相手がなんとも思っていないのに優しくされたと感じて心が乱される。そういうのはわかる気がしますし、本気じゃないなら必要以上に優しくしないでっていう葛藤は、共感できます」

 

 

 同作では、プライベートで仲がいい飯豊まりえと共演。「むかしドラマでの共演がきっかけでお友達になって。まりえちんゃは現場の空気をパーっと明るくしてくれるので、楽しかったです」と振り返る。女優業に真摯に取り組む彼女は、5月に2度めとなる舞台『みんな我が子 』-All My Sons- への出演が控えている。

 

「舞台にはまた挑戦したいなと思っていたんですけど、有名な作品で共演者の皆さんもすごい方ばかりのお話がきたので、ちょっとびっくりしています(笑)。でも、地元・大阪での公演もあるので、それも楽しみに、稽古して役を作っていければと思っています」

 

にしのななせ
27歳 1994年5月25日生まれ 大阪府出身 T159 2018年、乃木坂46を卒業。以降、女優としてドラマ、映画、CMに出演。現在、ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(関西テレビ・フジテレビ系)に出演中。加えて、舞台『みんな我が子』 -All My Sons- (5月10日〜30日まで東京・シアターコクーンで、6月3日〜8日まで大阪・森ノ宮ピロティホールで上演)、映画『ホリック xxxHOLiC』(4月29日公開)、『恋は光』(6月17日公開)と、出演作が続く。そのほか最新情報は、公式サイト(https://nishinonanase.com/)にて

 

写真・三瓶康友
スタイリスト・笠原百合
ヘアメイク・中山友恵

 

( 週刊FLASH 2022年5月10日・17日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事