エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本田翼、過去のナンパ歴を告白!「髪が長いとナンパされて、切ったらされない」持論を展開

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.06 20:00FLASH編集部

本田翼、過去のナンパ歴を告白!「髪が長いとナンパされて、切ったらされない」持論を展開

髪が長くても短かくても、本田翼のかわいさは変わらない気が…

 

 本田翼が5月5日放送の『オンナの出口調査』(フジテレビ系)で、「ナンパ」についての持論を語った。

 

 共演する篠原涼子が、10代のころに渋谷でナンパされて「(自分は地元の)群馬から来てる人間だったので、ちょっと怖くて」と苦笑。

 

 篠原から「ナンパされたことあります?」と聞かれた本田は「あります」と答えた。

 

 

 本田は「髪が長いとナンパされて、髪、切ったらナンパされなくなりました」と、何度もナンパされた過去を告白。

 

「髪長い人のほうが、たぶんナンパされやすいです! これ、本当です。自分の経験談なんですけど」と、自説を展開した。

 

 本田のナンパに関する話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《翼ちゃんなんてショートでもクソ可愛いじゃん ナンパされるよ!》

 

《短くしたらされなくなった!? そんなことあるんだ》

 

《ばっさーがロングだとナンパされやすいみたいな話をしてて、友達がまったく同じ格好で可愛い子やのに切ったらされなくなった》

 

「本田さんは、2017年11月19日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)でも、飛行機の中でナンパされた経験を語っていました。

 

『スペインの方だったんですけど、その方はパイロットで、仮眠を取るタイミングで……』と、声をかけられたそうです」(芸能ライター)

 

 ばっさーのかわいさは世界共通、ということか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事