最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

「馬場ふみかとハシゴ酒」報道の野田洋次郎 本誌も見ていた「クラブでノリノリ」泥酔姿

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.29 17:09FLASH編集部

「馬場ふみかとハシゴ酒」報道の野田洋次郎 本誌も見ていた「クラブでノリノリ」泥酔姿

翌朝6時まで踊り続け、BAD HOPのYZERRと路上で抱き合った野田洋次郎

 

 RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎と、女優の馬場ふみかが連れ立って東京・渋谷のクラブ3軒をハシゴする様子を、5月27日の「NEWSポストセブン」が報じている。

 

 野田洋次郎といえば、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、東京都にまん延防止等重点措置が適用されていた2021年8月、10人ほどの友人たちと自身の誕生日を祝うパーティを開き、SNSで炎上していたことも記憶に新しい。本誌も、クラブでしこたま酒を飲む野田の姿を目撃していた。

 

 

 2021年10月6日、やはり渋谷のクラブで開かれた、知人のラッパーのライブを訪れた野田は、VIPルームで大量のアルコールを摂取。フロアでもノリノリで踊り、その姿はかなり目立っていたという。

 

「夜通しで踊り続け、店を出てきたのは朝の6時ごろでした。最近の野田さんは若手ラッパーなどとも親交を深め、音楽界の“兄貴”としての名声を高めています(音楽ライター)」

 

 新型コロナ対策を巡って政府を批判するなど、その言動がたびたび話題になる野田だが、2021年にはバンドメンバーが不祥事で活動休止する事態にも見舞われた。

 

「2021年9月、『文春オンライン』によってRADWIMPSのギタリスト、桑原彰の不倫が報じられたのです。一報を聞いた野田さんは激怒。他メンバーと連名で発表したコメントでは、桑原さんのことを『僕たち自身が深く傷ついています』『こんな中途半端でダサいことをするやつだったのか』と批判し、RADWIMPSは当面、残りのメンバーのみで音楽活動を続けていく、としました。」(前出・音楽ライター)

 

 冒頭の報道については、馬場の所属事務所が「野田洋次郎さんとは以前からのお友達です。複数人で行動しておりました」と回答している。

 

 独身2人の行動を責める理由はないが、酒で人に迷惑をかけるようなことには、くれぐれも気をつけていただきたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入