最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ヒカル「一日ホストでバースデー」にYouTuber集結! 出待ち200人で歌舞伎町に警察まで出動

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.30 17:45FLASH編集部

ヒカル「一日ホストでバースデー」にYouTuber集結! 出待ち200人で歌舞伎町に警察まで出動

ヒカルが出てくるのを今か今かと待ち構える総勢200人は居るのではないかという群衆

 

 YouTuberのヒカルが5月28日、東京・新宿歌舞伎町の大型ホストクラブに「一日ホスト」として勤務し、自身の31歳の誕生日となる翌・29日を迎える瞬間を、多くの仲間たちとともに祝った。

 

「特大のシャンパンタワーはまさに壮観でした! 一緒に動画に出ている『NextStage』のメンバーはもちろん、宮迫博之さんや元K‐1王者のピーター・アーツまで、ヒカルさんのお祝いに駆けつけていました」(居合わせた客)

 

 

 生放送されていたインスタライブでは、日付が変わる際のカウントダウンのあと、『僕はYouTuberなんで! YouTubeで日本一になります! ホストじゃなくて!』と力強く宣言したヒカル。ほかにも店内には、ラファエルへずまりゅうなど、有名YouTuberが勢揃いした。さらに会場の外では、深夜にもかかわらず、ヒカルの姿を目に焼きつけようと出待ちのファンたちが店を取り囲んでいた。

 

「お店の人が外に出てきて『出待ちの皆さんがいるとヒカルさんが帰れないから、解散してください』と呼びかけたんですけど、誕生日プレゼントを渡そうと待っている女性や、近くのお店のキャストやお客さんなんかも集まってきてしまって。200人ぐらいかな、ぜんぜん動こうとしなくて、車道まで人があふれていたので、警察が注意に来ていました」(通行人)

 

 こう着状態の中、間隙を縫ってヒカルは店の裏手から“脱出”。

 

「1時間も待ったのに、ヒカルさんの顔は見られませんでした。メンバーたちは出てきてくれたんですけど、僕たちが見たかったのは圧倒的にヒカルさん。これからも日本一を目指して頑張ってもらいたいです」(出待ちしていたファンのひとり)

 

 YouTuberとして大成功を収めているヒカル。この日のホストクラブの売り上げは、いくらになったことやら……。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入