エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ハリセンボン近藤春菜が「奇跡の再会」! 5年越しに出会った人物から「イやな思いをさせちゃったな」との謝罪

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.01 16:00FLASH編集部

ハリセンボン近藤春菜が「奇跡の再会」! 5年越しに出会った人物から「イやな思いをさせちゃったな」との謝罪

近藤春菜は“そっくり”な角野卓造と映画やCMで親子役で共演したことも

 

 ハリセンボン近藤春菜が5月30日公開のYouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で「5年越しの奇跡の再会」を語った。

 

 近藤は、5年前に居酒屋のカウンターで飲んでいると、隣の夫婦がケンカを始めて「最終的に奥さんが焼酎を旦那さんにぶっかけた」と回想。

 

 それから5年を経た最近、初めて行った店で隣の席の人から声かけられ、「5年前、焼酎ぶっかけた嫁です」とカミングアウトされたという。

 

 

 相手から「ずっと春菜さんにイヤな思いをさせちゃったなって気になってた。5年越しに謝れました」と告げられた。

 

 さらに「その方、テンション上がっちゃって、『ハグさせてください』って」とハグを求められたが、ご時世的に断ったという。

 

 その話にオードリー・若林正恭は「すごい確率だよ、それ!」と驚いていた。

 

「近藤さんは2021年2月24日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、自身の父親に起きた『奇跡の出来事』を語っています。

 

 父親が、近藤さんと似ていることで知られる俳優の角野卓造さんと偶然に出会い、『いつも本当にお世話になっています』と告げると、角野さんは『いや、こちらがなんですよ』と返してくれたそう。

 

 近藤さんは『奇跡があった』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 さすが、芸能界でも有数の売れっ子となった近藤。やはりなにか“持ってる”のだ!

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事