最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

壇蜜が人生で一度だけ感じた“ギャップ萌え”「ボサボサだけど、中身はトヨエツなんだと思う」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.01 20:00FLASH編集部

壇蜜が人生で一度だけ感じた“ギャップ萌え”「ボサボサだけど、中身はトヨエツなんだと思う」

 

 壇蜜が、5月30日放送のラジオ番組『壇蜜の耳蜜』(文化放送ほか)で、人生で一度だけある「異性に“ギャップ萌え”した瞬間」を語った。

 

 相手は、10歳以上も年下の、新聞社の新人記者で、「ぜんぜん、冴えない。スーツもヨレっとした感じで」と、第一印象は決してよいものではなかった。

 

 だが、取材と撮影が終わると「水が欲しいなって思ったときに、彼が来て、水を置いた」と気遣いに感激。さらに「撮った写真に、その子が『かわいい』ってつぶやいて。すごいよね、10歳以上も年上の女の目の前で『かわいい』って言えるなんて」と苦笑。

 

 

「たぶん、中身はトヨエツ(豊川悦司)なんだと思う。間違えて(髪が)ボサボサの状態でこの世に生まれてきてしまっただけで」と、称賛していた。

 

「壇蜜さんは、2019年11月18日放送の同番組では、好きなタイプについて『私の“カッコイイ”の基準がどうも、人と違うらしい』とコメントしています。

 

『(ものごとを)判別できて、個性的な人、好きです。たとえば、“歯がない、ステキ!”ってなっちゃう可能性もある』と、特徴的な人が好きになることもある、と話していました」(芸能ライター)

 

 壇蜜が求めるのは内面と個性。これなら誰だって、頑張れば磨き高めることができそうだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入