エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、8万円で歯のキラキラアクセ購入「50歳になったら着けてテレビに出たい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.02 16:00FLASH編集部

有吉弘行、8万円で歯のキラキラアクセ購入「50歳になったら着けてテレビに出たい」

 

 有吉弘行が、5月31日放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、長らく憧れてきた商品を購入した。

 

 有吉が向かったのは、歯につける金や銀などのアクセサリー「グリル」の専門店。着脱可能で、海外ではラッパーだけでなく、マドンナ、ミランダ・カーなどセレブの間でもファッションアイテムとして人気だという。

 

 有吉は「70歳くらいの方が『ピアスつけることにしたんだ』とか、年を取った方がおしゃれしているのって、人生楽しんでて、かっこいいなと思っちゃう」とコメント。

 

 

 有吉は以前にも同店に来たことがあり、「ずっと夢見てましたから。7年以上。うれしいな!」とデザインを店員と相談。結果、下の歯8本にかぶせる金とジルコニア製のグリルを合計約8万円で注文した。歯の型を取り、1カ月半ほどでできるという。

 

 有吉は「やっと一人前になれた。40歳くらいのときに欲しくなって。7年間、何かが足りないと(思ってきた)。感慨深いです」と歓喜。「50歳を迎えるのが待ち遠しい。グリルを着けてテレビに出る日をお待ちください!」と完成を楽しみにしていることを明かした。

 

 有吉のグリル購入に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《グリル購入する有吉さんよかった。こういうニッチな所を有吉さんがやっていくの楽しいのでどんどんやっていって欲しい》

 

《有吉さんが言うように歳取ってからオシャレするってカッコいいし素敵だなって思うし、50を前にしてグリル作る有吉さんマジでカッコいいよ》

 

《有吉さん グリル似合うよ、絶対。 なんかいいなぁ》

 

「同番組で、有吉さんのグリル購入に対し、霜降り明星・せいやさんは『有吉さんにグリルいらんって!』とツッコミ。

 

 一方、蛙亭・イワクラさんが『前に歯に塗るマニキュアをしたら強くなった気分だった』と話すと、有吉さんは『(グリルを)絶対買った方がいい』とすすめていました」(芸能ライター)

 

 グリルが完成した暁には、ぜひとも番組で披露してほしい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事