エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、テレビ番組で匂わせ連発も “熱愛スクープ” 7年なしの異例…藤森慎吾との破局経て「鉄壁の女」に

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.11 06:00FLASH編集部

田中みな実、テレビ番組で匂わせ連発も “熱愛スクープ” 7年なしの異例…藤森慎吾との破局経て「鉄壁の女」に

キュッと目をつむり、潤んだリップを突き出す田中みな実(2020年2月)

 

 6月4日放送の『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、田中みな実が出演中のドラマ『吉祥寺ルーザーズ』(テレビ東京系)の撮影現場での出来事を回想していた。

 

 番組冒頭、ゲストの片桐仁が田中に舞台出演をすすめると、田中は「舞台とかやったらすぐに付き合っちゃう。私は30歳過ぎてからお芝居の仕事を始めたけど、もし若かったら全員と付き合っちゃうと思う。それぐらい一緒にいる時間が長いじゃないですか」と応じる。

 

 その後、「この間、まっすー(増田貴久)と真剣に話をしたんだけど、なんかもう私、モテなくなってきたみたい」と話して、2人は大爆笑。

 

 その流れで片桐は、田中の口調をマネて、「昔はいいなと思った人がいたらパパパって種をまいて、すぐパクパクって食べて。デートに行ったらすぐそんな感じになったのに」と田中が話していたことを暴露していた。

 

「バラエティ番組などで男性観や過去の恋愛について話すことが多い田中さんですが、実は、全然撮られてないんですよ」

 

 そう明かすのは芸能関係者だ。

 

「彼女はこれだけ知名度も人気も高いのに、マスコミ各社が7年間も熱愛スクープをつかめていない。最後に報じられたのは藤森慎吾との熱愛で、破局したのは2015年のことなんです。これはきわめて異例のことで、七不思議のように囁かれるほどです。

 

 逆に言うと、それだけ彼女のプライベート管理が徹底しているということ。そして、その鉄壁さが彼女のタレントとしての価値を高めることにもなっています」(前出・芸能関係者)

 

 2020年1月13日に放送された『グータンヌーボ2』(カンテレ)では、「テレビでさ、過去の恋愛とか話したりすると全部みんな知ってる “あの方” に当てはめちゃうけど、私それ以外にも恋愛してるから!」と藤森以外の男性との恋を匂わせたこともあったが……。

 

「親交のある指原莉乃西野七瀬を頻繁に自宅に招いているという話はあります。田中さんは自宅に友人を招くのが好きで、手料理を振るまって、女性の共演者たちと親密な関係を築いているんだそうです」(芸能ライター)

 

 冒頭のラジオで、片桐は「田中みな実に下心は持てない」と話していたが、高嶺の花を前に男性は気後れしてしまうのか――。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事