エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾瀬はるか、グルメ遍歴語るも失敗多し「甘酒で割ったプロテインから異臭」「ぬか漬け放置」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.11 20:00FLASH編集部

綾瀬はるか、グルメ遍歴語るも失敗多し「甘酒で割ったプロテインから異臭」「ぬか漬け放置」

 

 綾瀬はるかが、6月9日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でグルメ遍歴を明かした。

 

 子供の頃、ケーキを作ることが大好きで毎日のように作っていた綾瀬。我慢できずにひとりで1ホール全部食べたこともあるという。

 

 大人になってからは健康に気を使い、食べているのはポンカン。ポンカンと小松菜をミキサーにかけたドリンクを毎日欠かさずに飲んでいる。

 

 

 また、甘酒で割ったプロテインを仕事先によく持っていくが、楽屋に戻るとそれが傷んでよく異臭がしているという。

 

 さらに、ぬか漬けが大好きで、自分でも漬けるが、放置しすぎて失敗するため、買ったものを食べていると明かしていた。

 

「綾瀬さんは『MAQUIA』2021年2月号では、食生活について『体が欲するものに従うようにしてます。ある程度バランスがとれればOK、くらいのユルさが今の気分』とコメント。

 

『量やカロリーは特に気にしないけれど、できるだけ余計なものは入れないことと油や調味料は良質なものを使うのがコダワリかな』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 綾瀬の美ボディは、独自のこだわりからできているのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事