エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

井上尚弥戦で話題さらった“激カワラウンドガール” 雪平莉左が涙ぐんでいたワケ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.14 06:00FLASH編集部

井上尚弥戦で話題さらった“激カワラウンドガール” 雪平莉左が涙ぐんでいたワケ

 

 6月7日、さいたまスーパーアリーナでおこなわれたボクシング3団体王座統一戦で、井上尚弥(29)がノニト・ドネア(39)に2ラウンドTKO勝ちを収めたのだが……。

 

〈右のラウンドガールが激カワです〉
〈右の子は涙ぐんでた〉

 

 試合後のインタビューで、井上の右隣に立っていたラウンドガールにSNSは大騒ぎ。井上に劣らぬ注目を集める彼女は、今回初めて世界戦のリングに立った雪平莉左(27)だ。

 

 

「3年間のOL生活を経て芸能界デビューし、2020年にグラビアで青年誌の誌面を飾りました。ランジェリー風の衣装を着こなし、同性からの支持も高いです。井上戦をきっかけに、インスタグラムのフォロワーが4万人も増えたそうです」(スポーツ紙記者)

 

 番組制作会社スタッフが、雪平の涙の理由をこう明かす。

 

「雪平さんは感情移入しやすいタイプで、ユーチューブのドッキリ企画でも号泣してしまうほど。今回も、両選手が健闘を称え合う姿に、思わず涙ぐんでしまったのでしょう」

 

 ブレイク後も、さらに大胆なグラビア撮影が控える雪平。ラウンドガールの挑戦に、KO必至だ。

 

( 週刊FLASH 2022年6月28日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事