エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

餅田コシヒカリ、さんまにマッチングアプリ推奨…秘伝の「要注意女性の見抜き方」伝授

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.14 20:00FLASH編集部

餅田コシヒカリ、さんまにマッチングアプリ推奨…秘伝の「要注意女性の見抜き方」伝授

 

 餅田コシヒカリが、6月13日放送の『痛快! 明石家電視台』(MBS)で、マッチングアプリの “使い方” を明石家さんまに伝授した。

 

 餅田は「マッチングアプリを使って7年間で100人以上の男性とお会いしてきた」と告白。さんまに「師匠もまだ恋愛現役じゃないですか。マッチングアプリやれば、もっと出会いの幅が広がるんです」と呼びかけた。

 

 

 そこで餅田は、アプリ内の「要注意女性」について指摘。

 

 百戦錬磨の女性のプロフィールの特徴として、たとえば「使い方まだ全然わからないので」と書いている女性は「出戻り女が多い」という。

 

 好きなものに、サッカーと野球の両方を書くのは、男性に誘ってもらいやすくするための口実で、好きな歌手の音楽ジャンルがバラバラなのも「間口を広げている」と解説。

 

 また「『激太りしたので』と(説明を)入れることにより、会ったときにデブが来ても大丈夫(ということにする)」と伝授。最後に「気をつけてください! こういう女めちゃくちゃいるんで!」と力説していた。

 

 その話にさんまは「こうやってエサをまきよるのか~。こういう女に引っかかってまう」と笑っていた。

 

 餅田の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《 餅田コシヒカリは死んでも29歳のクリスマスひとりで過ごしたくないタイプ。と思う》

 

《餅田コシヒカリのマッチングアプリの写真めっちゃかわいい》

 

《これは、 喪女とか毒女は 見た方が、ええ番組ちゃう?》

 

「餅田さんは、2021年3月4日放送の『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)で、マッチングアプリでのトラブルについてコメントしています。

 

『イケメンだけど、変な癖を持っている人もなかにはいる。ぜい肉のいちばん痛い脇腹を噛んでくる』と話し、さらに『キッズルームに連れて行かれたり』と、ドン引きするような体験もしたそうです」(芸能ライター)

 

 キッズルームで、餅田に甘えたいのだろうか?

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事