エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

玉木宏が語る「上半期でいちばん買ってよかったもの」は「子供用の自動鼻水吸引器」! 知人へのプレゼントにも活用

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.15 11:00FLASH編集部

玉木宏が語る「上半期でいちばん買ってよかったもの」は「子供用の自動鼻水吸引器」! 知人へのプレゼントにも活用

 

 玉木宏が6月14日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、上半期でいちばん「買ってよかったもの」として「自動の鼻水吸引器」をあげた。

 

「(子供は)すごく嫌がるんだけど、それで取れたときの大人の快感もあるし、子供もスッキリするし、非常に便利なものだなと思って」と利便性を賞賛。

 

 

「最近、友人に子供が生まれたりすると、ギフトであげるようになりました」と、知人へのプレゼントにもしていることを明かした。

 

 また、「長年、捨てずに置いているもの」については「僕は基本的にものが捨てられない人間なので、20年前、25年前の洋服が普通にあって」と、自身のこだわりについてコメント。

 

「使う頻度が少なくても、どこかで使うかもしれないとか、まだ思っちゃってるんですよね」と笑っていた。

 

 玉木の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《今年買って良かったもの、子供の鼻水吸引器て、玉木君のパパ発言にキュンとしちゃうわ》

 

《ノンストップみてたら玉木宏が上半期に買ってよかったもの、赤ちゃんの鼻水吸い器らしい いいパパ》

 

《玉木さんも、なかなか捨てられないタイプだったんだ》

 

「玉木さんは1月11日におこなわれた『サッポロGOLD STAR』新CM発表会で、趣味のカメラについて『自分の子供の写真ばかりになってしまいまして……』と、照れ笑い。『そういう意味では、いい写真は撮れていると思う』と目尻を下げていました」(芸能ライター)

 

 2018年に女優の木南晴夏と結婚し、2020年に第一子が誕生した玉木。イクメンぶりを発揮しているようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事