エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

堀未央奈「ガソリンスタンドで働いてみたかった」本誌に明かした意外な夢

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.17 06:00FLASH編集部

堀未央奈「ガソリンスタンドで働いてみたかった」本誌に明かした意外な夢

 

 女優堀未央奈をおよそ1年ぶりに本誌で撮り下ろし

 

「この見開きのシチュエーションがいちばんのお気に入りです。緑色も、ストレートヘアにするのも好きなので。メディアに出演するときにはあまりしない髪型で、少し新鮮でした。撮影日は天気がよく、海外っぽい爽やかな雰囲気になってよかったです。でも日差しが強すぎて、じつはすごく汗をかいていたのは秘密です(笑)」

 

 

 トップアイドルから女優へと華麗なる転身を遂げた彼女が、なれなかったものがある。

 

「学生時代にコンビニのバイト面接に行ったんです。でもなぜか落ちちゃって。あんまり聞いたことないですよね?ドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(読売テレビ・日本テレビ系)で共演している水野美紀さんからは『かわいすぎたからだよ』と無理やりフォローしていただいたのですが、いまだに納得できていません(笑)。

 

 いまのお仕事をしていなかったら、ガソリンスタンドで働いてみたかったです。バリバリ体を動かしていい汗をかいたあとに食べるご飯って美味しいですよね。この撮影でも汗をかいたので、今夜のご飯は期待できそうです!」

 

 次なる展望を聞いた。

 

「体の不調をサポートできるようなお仕事をしてみたいです。ハーブティーでリラックスさせたり、ヨガや筋トレで体を鍛えたり。家族がみんな健康オタクなので、まずは身近なところからサポートできたらなって思ってます」

 

ほりみおな
25歳 1996年10月15日生まれ 岐阜県出身 T162 2013年に乃木坂46の第2期生としてデビュー。同年に初選抜、センターを務め、2021年に卒業するまで中心的メンバーとしてグループを牽引し続けた。2019年には映画初主演を果たすなど、女優としてのキャリアを着実に積んでいる。現在は『理想ノカレシ』(TBS系)と『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』(日本テレビ系)の2つの連続ドラマに出演中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@horimiona_official)にて

 

写真・田川雄一
スタイリスト・大山諒子
ヘアメイク・夢月(ThreePEACE)

 

( 週刊FLASH 2022年6月28日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事