最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

若槻千夏「ひとりが好きだが、ひとりと思われるのはイヤ」ひとりが苦手で長話の手島優と飲むときは「地獄」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.17 11:00FLASH編集部

若槻千夏「ひとりが好きだが、ひとりと思われるのはイヤ」ひとりが苦手で長話の手島優と飲むときは「地獄」

 

 若槻千夏が、6月15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で「ひとりが好き」ならではの珍行動を語った。

 

 若槻はひとりでいることが好きだが「プライドが高くて、まわりにひとりで来たって思われたくないタイプ」と告白。

 

 ひとりでアメリカに行った際には「まずやった行動」として「誰かといると見せたくて、マネキンを買って。マネキンを(クルマの)助手席に座らせてずっと(移動していた)」と明かした。

 

 

 現地で、行列ができている飲食店に興味を持ったが「ひとりって思われたくない」と躊躇。それでも「団体の外国人のお客さんのところに右肩を入れて、“仲間”みたいにして」と、行列に並んだことを話していた。

 

 また、若槻は、自分とは逆でひとりが苦手な手島優と一緒に飲むと長くなり「地獄なんです」と回想。

 

 若槻によると、手島は「私、いつになったら売れますか?」と10時間ほど絡んでくるという。

 

 そのため、2人で飲む際には若槻は中身が空っぽの「フェイクのバッグ」を持参。帰りたくなると、財布などをポケットに入れて、バッグを置いたまま、トイレに行くフリをして帰ってしまうという。「後日、事務所を通してバッグが返ってくる」と話して、一同を笑わせていた。

 

 若槻の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《若槻千夏すきだわーおもろい》

 

《手島優を巻くための嘘バックwwww》

 

《結局みんな一人が恥ずかしいと思ってるのかなあ、一人は恥ずかしくないよ》

 

「同番組では、若槻さんは夜道をひとりで歩く際には『後ろが怖いからクルクル回りながら歩いてる』とコメント。森三中黒沢かずこさんから『わかる!』と賛同を得ていました」(芸能ライター)

 

 ひとりが好きだが、人の目は相当気にする若槻。なんともたいへんな性格だ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入