エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

綾瀬はるかが自慢する「体の柔らかさ」“貞子系”ポーズを披露し「お尻は固いけど、前屈系はすごい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.17 16:00FLASH編集部

綾瀬はるかが自慢する「体の柔らかさ」“貞子系”ポーズを披露し「お尻は固いけど、前屈系はすごい」

 

 綾瀬はるかが6月16日放送の『グッド! モーニング』(テレビ朝日系)で「自信を持ってできること」を語った。

 

 綾瀬は「こう見えて私、体が柔らかいです」と告白。

 

「(体の)部分によるんですけど、お尻の筋肉は固いんですけど、前屈系とかはすごいやわらかい」と説明。

 

 立ち上がって、床に両手がベタッとつくほどの見事な前屈を披露すると、周囲はびっくり。

 

 

 髪の毛も床についてしまい、その姿を綾瀬自ら「貞子系」と、映画『リング』の貞子がテレビ画面から出てくるようだと形容していた。

 

「綾瀬さんは2018年9月13日におこなわれたタイヤ『ブリヂストン BLIZZAK』のCM発表では『柔軟性を高めるために、ストレッチや筋トレをしています。開脚など基本的なことですが、わりと柔らかめです』と、そのときも体の柔らかさをアピールしていました」(芸能ライター)

 

 公開中の映画『はい、泳げません』に、水泳のコーチ役で出演している綾瀬。持ち前の柔軟性を生かした泳ぎのシーンを見せてくれるのだろうか。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事